2008年12月4日木曜日

建築は趣味のまま・・

建築の道に進むか、それとも今まで通りの道を極めるか悩んでいたところで、
最後のチャレンジと思って応募した2社がどちらも最終面接へ。

そして、先日最終面接を受けてきた会社から内定の報せが!

これは・・建築の道を諦めろということか。
嬉しいような、寂しいような、複雑な感じ。

でも、これまでもずっと趣味で建築を追いかけてきたわけだし、
その方が楽しいこともきっとあるよね。うん。

ということで、まずは近々条件面談。
そしてもう一社の最終面接も(スケジュール的に間に合えば)受けて、
できることであれば結果を比較したいところ。

いやー、受験を週末に控えてこの急展開。
受験どうしよう・・?
このタイミングは、建築の道はそう甘くないぞ!ってことなのかもね。

でもしばらくいろんな人に迷惑をかけてきたけど、これでようやく堂々とできるなー。
この不景気なときに、よく内定がもらえたなぁ。
よかった、よかった。

0 件のコメント: